子供が産まれました

今日は3時間の指導だったから、差し入れが入ってお握りとお味噌汁、ほうじ茶を頂きました。食後にはみかん、なんて素敵なご家庭なんでしょう。。あと一回しか指導がないと思うと寂しい。妹のように可愛がってきたのに(;_;)

雪やこんこ バレンタインデーver.
六花亭の雪やこんこが可愛いデザインになっていました。ココアクッキーにホワイトチョコレートを挟んでいます。とっても優しいお味。

#六花亭 #雪やこんこ #バレンタインデー

やっと心を開いてくれまして、
(現在4歳7ヶ月)

18,  Jan ~ 20, Jan
Sapporo ⇒ Osaka
大阪へ、行きました。
目的はライブだったからあまり観光らしい事が出来なかったのだけれども、たこやき食べたし、アメリカ村見れたし。満足満足。
帰りは神戸から。高校の修学旅行以来でワクワクした~。いい経験になりました。
今度は彼ともっとゆっくり行きたいなあ、なんて思ってる。 18,  Jan ~ 20, Jan
Sapporo ⇒ Osaka
大阪へ、行きました。
目的はライブだったからあまり観光らしい事が出来なかったのだけれども、たこやき食べたし、アメリカ村見れたし。満足満足。
帰りは神戸から。高校の修学旅行以来でワクワクした~。いい経験になりました。
今度は彼ともっとゆっくり行きたいなあ、なんて思ってる。 18,  Jan ~ 20, Jan
Sapporo ⇒ Osaka
大阪へ、行きました。
目的はライブだったからあまり観光らしい事が出来なかったのだけれども、たこやき食べたし、アメリカ村見れたし。満足満足。
帰りは神戸から。高校の修学旅行以来でワクワクした~。いい経験になりました。
今度は彼ともっとゆっくり行きたいなあ、なんて思ってる。 18,  Jan ~ 20, Jan
Sapporo ⇒ Osaka
大阪へ、行きました。
目的はライブだったからあまり観光らしい事が出来なかったのだけれども、たこやき食べたし、アメリカ村見れたし。満足満足。
帰りは神戸から。高校の修学旅行以来でワクワクした~。いい経験になりました。
今度は彼ともっとゆっくり行きたいなあ、なんて思ってる。

18,  Jan ~ 20, Jan
Sapporo ⇒ Osaka

大阪へ、行きました。

目的はライブだったからあまり観光らしい事が出来なかったのだけれども、たこやき食べたし、アメリカ村見れたし。満足満足。
帰りは神戸から。高校の修学旅行以来でワクワクした~。いい経験になりました。

今度は彼ともっとゆっくり行きたいなあ、なんて思ってる。

おしまい

今年ももうおしまいだな、、と振り返ってみても、また中途半端に1年が終わっただけだった。

わたしの人生は結局こんなものなのだ。ちゅうぶらりんの人生は結局ちゅうぶらりんなのだ。

だってまだ、21だもの。

ご機嫌ナナメ。

アイスアイス

おうちで飲みます!ナイヤガラー!

彼のリュックに忘れてしまった私の帽子が帰ってきました。においがちがう、、、クンクン。ヤツの匂いだ。